競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

こぶし賞等々

多忙で久々の更新になりました。

やりたいゲームもチラホラありますがやる暇もなく勝負の週末を迎えます。

しかも3日連続開催。

地球防衛軍5への熱量を競馬へと変換させ今週末も闘います。

誰も参考になどするはずもありませんが私個人の記録として記していきます。

 

京都9R こぶし賞 ⑥ブランモンストル

京都11R 洛陽ステークス ⑧カワキタエンカ

小倉9R あすなろ賞 ③オーデットエール

 

こぶし賞、おそらくケイアイノ-テックは強いと思いますがその他にそんなに力差はないように感じます。パクスアメリカーナも楽しみな存在ですがここは大きくぶん回してブランモンストルで勝負します。

元々シンザン記念で狙った馬。期待を込めて。。。

 

洛陽ステークスは強い4歳世代から、中でもカワキタエンカ。

楽に先行できそうなメンバー構成ですしジョッキーも典さんに戻ります。人気はムーアのサトノアーサーに任せてキッチリ頂きます。

 

あとはあまり自信はありませんがあすなろ賞はオーデットエール。

そんなに強力な相手は見つかりませんし何より黄菊賞を評価しています。

その他も買うかもですが兎に角3連続開催、レースを絞ってキッチリ的中させ明日、明後日に繋げたいですね。