競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nintendo labo

任天堂の新しい遊び、任天堂ラボの映像をみましたか? Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 初公開映像 すごいですね、ワクワクがとまりません。 あのホリエモンも売れる気しかしないと発言しています。 nintendo laboには凄い可能性を感じます。この先どのよう…

最高に恰好悪い外し方

やってしまった。 買い目を公開しオッズを見て買い目変更からの撃沈。 穴があったら入りたいとはこの事か。。。 そのままエタリオウで良かったのだよと嘆いても後の祭り。 救いなのは他3頭がきっちり複勝圏内に来てくれたので何とかプラスで終われました。 …

1月27日変更

う〜ん。オッズで変えるのは本意ではないのですが梅花賞はほぼ力差は無いと見ているシースプラッシュが美味しい。7.エタリオウから1.シースプラッシュに変更で複勝勝負します。東京11R白富士賞は4.マイネルハニー京都11R北山ステークスは人気でも9.ジュンス…

1月27日予想

明日の競馬予想。 一応の買い目を公開します。 先に言ってた通り勝負は 複勝です。 東京10R クロッカスステークス 6番 ムスコローソ 雪の影響が心配ですが 京都9R 梅花賞 7番 エタリオウ 他レースも買うと思いますがこの辺で。。。

モンハンワールド

今日はPS4、モンハンワールドの発売日のようですね。 私は色んなゲームをしますが(スマホゲーは除く)いわゆる狩りゲーと言われるジャンルが苦手です。 これだけ売れているキラーコンテンツなので私の方がずれているのかもしれませんがあまり楽しめません。…

私と競馬

先ず最初に言いたいのは競馬、しかも中々当たらない。 競馬を楽しみながら多少の利益が出れば御の字、の精神でやっております。 色んな買い方で20年以上試行錯誤してきましたが辿り着いた馬券種は・・・ 複勝です。 複勝というのは当たっても配当が低く私も…

初めての投稿

テスト