競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

nintendo labo

任天堂の新しい遊び、任天堂ラボの映像をみましたか?


Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 初公開映像

 

すごいですね、ワクワクがとまりません。

あのホリエモンも売れる気しかしないと発言しています。

 

nintendo laboには凄い可能性を感じます。この先どのように展開し広がっていくか

楽しみで仕方ありません。

おそらく任天堂のことですからこの一歩先、二歩先も既に動いていると思います。

皆さんも期待して待ちましょう。

 

 

個人的な事を言わせてもらえたらWIIで発売されたファミリーフィッシングの続編を、switchにnintendo laboを絡めた形で出してもらえたら最高です。

ってかお願いします。

1万円位なら買いますよ。。。