競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

バナナムーンゴールド。

先週は自分史上1、2を争う位に散々の結果でした。

もう全てが裏目裏目水仙賞、ノーブルカリスとロサグラウカで迷った挙句切った方のロサグラウカが勝ち、日曜中山6R、めちゃくちゃ気になりつつ見を選択した結果勝ち切ったメサルティム、中山記念マルターズアポジーマイネルハニーで迷いマイネルハニーを選択するもまさかの出遅れでジエンド。。。伊丹ステークスでこれまたザイディックメア、ジュンスパーヒカルで迷うもジュンスパーヒカルを選択し撃沈。

 

来週までは楽しい事を考えます。

 

ここ最近通勤、移動中に深夜ラジオを聴くことにハマっております。

特にTBSラジオのjunk、中でもバナナムーンゴールド、メガネびいきが好きでよく聞いています。

以前から聴いていた番組ですが今はリアルタイムではなくスマホに落として移動中に聴くことがほとんどです。時代ですね。。。

私の影響からか今では妻も家事の最中、掃除機かけながらイヤホンで聴いてるみたいで夫婦で楽しんでいます。

 

もうライフワークの一つですね。

 

先日はバナナマン、設楽さんがインフルエンザでお休みの回があったのですがあれはあれで面白かったなぁ。

特にいなり百貫ことミキサー猪野の嘘か本当かのクイズコーナーは最高でした。

 

こういう楽しみが毎週あるのは幸せな事なのかもですね。

 

最後に競馬の話しですが

来週キッチリ清算させてもらいます。

まってろJRA

負けっぱなしはスカン!!!!