競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

東京新聞杯、きさらぎ賞など。。。

土曜日はまずまず調子よく推奨馬がほぼ複勝圏内に走ってくれた。

よってプラス計上、このままの調子で日曜も行きますよ!

東京9R  ゆりかもめ賞 ⑩イェッツト

東京10R  金蹄ステークス  ③モズアトラクション

東京11R 東京新聞杯 16グレーターロンドン

京都11R  きさらぎ賞 ⑩カツジ

全て複勝です。

日曜は不本意ながら1番人気になりそうな馬ばかりになってしまった。

しかしながらイェッツトの馬群を割ってくる力はなかなかだし、モズアトラクションは上のクラスでも即通用しそうな勢い、グレーターロンドンの前走は完全なる差し遅れ(複勝では結構美味しいかも)、カツジは素直に前走を評価して。

東京新聞杯のグレーターロンドンは大きく勝負に出るつもりです!

皆さんも良い週末を。