競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

仁川ステークス等。。。

久しぶりの更新。

なんやかんや忙しく過ごしてました。

あまり時間がない中、時間があればswitch版スカイリム、3DSのショベルナイトをプレイしていたので更に時間が無くなり。。。

スカイリムとかもうやばいですね、switch版は携帯できること自体が更にヤバい。

でも昔Xbox360でプレイしてたフォールアウト3よりも熱中できてないような気がします。年取ったからですかねぇ。

 

明日も更新できるかわからないので土曜競馬しっかり予想しておきます。

最近は馬券の買い方も若干変えており複勝のみから単複馬券に変え何とか利益が出るようになってきています。

しかし本命候補ではなく穴目の馬券。

先週も外れ外れできてましたが小倉大賞典でスズカデビィアス、後付けで購入したクインズミラーグロの複勝が大爆発しまして大勝しました。

本命をコツコツ当てるよりも穴目の方が性に合うようです。

そこも踏まえて

 

中山9R 水仙賞 3 ノーブルカリス

中山11R アクアマリンステークス 3 ラホーヤビーチ

                  7 ウエスタンユーノー

阪神10R マーガレットS 7 オジョーノキセキ

阪神11R 仁川S 15 シャイニービーム

 

これでもかと言う位人気ありませんね。

かける金額にもよりますがどれか一つでも入れば取り戻せそうでワクワクしますね。

 

中でも私の一押しは・・・・・・・・・

 

シャイニービームです。

 

明日はこいつと心中します。

 

さぁ、勝負。

 

 


The Elder Scrolls V: Skyrim

The Elder Scrolls V: Skyrim|オンラインコード版