競馬とゲームと諸々と。。。

私を形成する諸々の話

私と競馬

先ず最初に言いたいのは競馬、しかも中々当たらない。

競馬を楽しみながら多少の利益が出れば御の字、の精神でやっております。

色んな買い方で20年以上試行錯誤してきましたが辿り着いた馬券種は・・・

 

複勝です。

 

複勝というのは当たっても配当が低く私も以前は敬遠していました。しかしあまりにも

当たらない時期があり精神的にも金銭的にも苦しくなり試行錯誤の末辿り着いたのが

複勝馬券でした。

馬券の種類で一番当たりやすい複勝というのは精神的にもだいぶ楽で的中率も上がりこれからどうやって利益を出していくか、買い方を模索中です。

今後たまには買い目を公開していけたらと思っています。馬券収支の意味合いも込めて。

 

ちなみに本日大井のTCK女王盃ミッシングリンク複勝で勝ちましたよ~。